ひびっちぇ どっとこむ

技術やら何やらのブログ

ChromebookでもSkypeが使えるらしいという話

お家でごろごろしながら使うノートパソコンがほしいのです。
ネットができて、起動が早くて、なるべく安い。
SunriseとかWunderlistとかも使えるとなお良い。
そんなノートパソコンが……

SunriseもWunderlistもChromeAppがあるし、他の条件も満たしている。
じゃあChromebookでいいんじゃない? と、そう思いました。
というわけで、Chromebookを買おうかなー、どうしようかなー。と迷っています。

私としての必要条件は満たしているのです。
ですが、妻も使うとなると、Skypeが使えないのが難点かなーと思いました。
でも、ChromebookでSkypeを使う方法があるらしいので、もうこれは買いかな、と。
ひびっちぇがいじって遊ぶ用と、妻が使う用の二台買ってもそんなにしませんし。

www.lifehacker.jp